2019年1月15日火曜日

本年もどうぞよろしくお願いいたします

遅くなりましたが、(^-^;


明けましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いいたします



新年が始まったばかりですが、
早速ステーションに変化が…。


男性理学療法士が1名入職しました \(^-^)/


これで一気に平均年齢が下がります。


そして今月、当事業所も5周年を迎えました。






13名スタッフ、今年もがんばります。


どうぞよろしくお願いします。





0 件のコメント:

コメントを投稿

本年もどうぞよろしくお願いいたします

遅くなりましたが、(^-^; 明けましておめでとうございます 本年もどうぞよろしくお願いいたします 新年が始まったばかりですが、 早速ステーションに変化が…。 男性理学療法士が1名入職しました \(^-^)/ これで一気に平均年齢が下がります。 ...